SEAMO 塾長LIVE | Easy come, Easy go.

Easy come, Easy go.

ブログの説明を入力します。

1月19日 part2

ONE PIECE展に行ったあと、場所をなんばハッチに移し…半年前から楽しみにしていたSEAMO liveへカラオケ
毎回、おもしろ天狗で笑わせてくれたり、しっとりと歌い上げたり…まぁ、さいこー右上矢印
今回は、人生ゲームがテーマと言うことで、途中途中に獲得金額が出てくる。で、気付いたグッド!ゴールしたときの金額、読むと、『いいにくさいこーーーーー…』ってなってた。たまたま?それとも、あってる?教えて塾長右上矢印

この日は、SEAMOから…天狗から、お年玉が飛ばされたニコニコ
俺の前にいたそこそこな感じの女性が飛んで来たモノを取りに行き、ファンブルしたものを俺がキャッチ野球
女性があまりの白熱ぶりだったので、あげることに。
まぁ、サインボールやったんやけどねアップ記念に撮影だけさせてもらったニコニコ

次回も是非参加したいなぁアップ

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿