大阪❤︎ | ~IN THE LIFE~

~IN THE LIFE~

B'zファン歴32年です♪B'z大好き★

コメントなど絡みのない方のいきなりのアメンバー申請はお断りです!!

昨日の稲葉さんかっこよかった😍

思ったより遅い時間だったからあれから全然寝れなくて今日はちょい寝不足😂


衣装も良かったな

締めは黒でしたか

袖も良き💕

もうTV出演は終わっちゃったんだよね?

次はB'zでぜひ‼︎



話は変わりますが

実は…

常滑LIVE後に姉がエントリーしたマッチング

大阪城ホール当選しました❣️


前日にクレカの変動がないって言っていたから諦めてたのに😭

(LIVE当日に姉と名駅で待機して直前🎫狙うつもりでした💦)


なんか今年は良い事と悪い事が両方多すぎてちょっとパニック🤯🤯



人生初の大阪城ホール💕

ずっと行ってみたかった会場



まさか横浜の前に逢えるなんて…🥹



どなたかのご都合で手放した🎫なのか席を増やした分の🎫なのか分かりませんが…

(有明ではSSがかなり広かったらしいので)


常滑の神席を超えることはないと思うけど肉眼で見れたらいいな🥰

ブルーベリー買ってこないとダッシュ

常滑は姉と別々だったのでやっと隣で一緒に参戦できる😁



朝から暑いけどがんばります💪