息子がご飯前になると気持ち悪くなり、腹痛あり。




一度病院でレントゲン撮ってもらったら消化が悪いようで、昼に食べた物が夕方にまだ残っていてガスもたまっているとのこと。



なので、飲み薬と、食事は軽めにという指示のもと過ごしてますが、、




やはりご飯前になると気持ち悪くなるようですショボーン

腹痛はなくなりました



近いうち一度大きな病院で検査してもらわないとな




でも食事前以外はすごく元気で、お菓子とか食べたがります(もちろん食べさせてはいませんが)



精神的な問題かなぁ、、



食べたくないなら食べなくてもいいんだけど、免疫が落ちないかだけ心配だわショボーン

私はやはり食事と睡眠が免疫に一番欠かせないと思って、お惣菜とかもなるべく買わず、どんなに忙しくても色々ご飯作ったりしてるのに、、

いろんな病気が流行りすぎてて感染しないか心配だわショボーン


少量でも栄養がとれるように頭フル回転だよ、、ショボーン


わざと気持ち悪くなるわけじゃないのわかってるんだけど、、


起きてご飯食べれそうか聞くと食べれそうと言うから作るとやっぱり食べられない、、


食べられないなら食べれそうって言わないでくれ

母ちゃん少し疲れたな、、ちょっと涙出そうだな


泣きたいのは子供の方なのもわかるけど、、

母ちゃんも泣きたい悲しい