新作&プレゼント企画結果発表♪ | もんパフェ+。犬服&手作り小物。+゚

もんパフェ+。犬服&手作り小物。+゚

沢山のブログの中から遊びに来て頂きありがとうございます♪
mon*pafue[もんパフェ]というHNで活動しております♪ハンドメイド大好きでみなさんに癒される作品作りを日々奮闘中でございます♪











先日のプレゼント企画のお洋服
男のバージョンも完成致しました
色違いおそろーです




















男の子は帽子にぼんぼん
チョーネクタイは
女の子とお揃いのリボン

























お出かけにどうでしょうか?
そしてプレゼント企画の抽選会を行いました
今回は第1弾5わんちゃんが応募して下さいました
ありがとうございます
みんなかわいこちゃん
1わんちゃん分しかなくてごめんなさい;;


















お名前をカキカキ
大好きなぷーさんの箱へ




















いきますよ

みなさん少々おまちください




















シャカシャカ

シャカシャカ
シャカシャカ





















もう一回だよ~
シャカシャカ
シャカシャカ
シャカシャカ





















はい目をつぶってー

用意は良いかな?

ひいちゃうよ

良いかな?

いやまだかな?

まだまだ~w











はい

待たせすぎ~

ごめんなさい

では仕切りなおして

いきますよ~

じゃがじゃがじゃん





















































おめでとうございます
ミントちゃん当選です










みなさんご応募ありがとうございました
第二弾もお楽しみに









もんパフェ みゅ