ちいちゃいイケメンくん♪ | もんパフェ+。犬服&手作り小物。+゚

もんパフェ+。犬服&手作り小物。+゚

沢山のブログの中から遊びに来て頂きありがとうございます♪
mon*pafue[もんパフェ]というHNで活動しております♪ハンドメイド大好きでみなさんに癒される作品作りを日々奮闘中でございます♪



こんにちは♪

今日はぽかぽか天気

お日様でてるときもちいよいわ~♪









オーダー頂きました
小さなお友達
お写真送ってくださいました
ぱちぱち
似合うでしょ♪









もんパフェ+。犬服&手作り小物。+゚




ぷるぷる震えてたようなので
少しは暖かくなるかなぁ?












オーダーありがとうございました。
また可愛い洋服できましたら、送りますね♪














そろそろ新作も考えております♪
どんな洋服が良いかな~?












もんぱふぇ みゅ