2019年もあっという間だったなぁ

前半はしんどかったけど
今は何とか幸せにやっております
気付いたら家が建っていたキョロキョロえっ


先日職場の女性だけで
女子会しました楽しすぎた最高





プリクラ撮ってる間
ムービー撮影できるよって
システムの機種があったんだけど
プリクラ撮ってるムービーなんて
いらんくね?と思いきや
なんか面白くてわろたー

職場の人間関係は
おおむね良好です☆



子供いても残業して
休日出勤までしてる人がいるのに
子なしのくせに残業も
休日出勤もしないなんて
自分ダメダメだなんて思っていたけど
家庭の中身は人それぞれで
大人になるほどよそはよそ、うちはうち、の
色が濃くなるんだなぁと実感している
そんな毎日


仕事終わってから
洗濯お弁当晩御飯って
一息つく間もなく動いてる自分偉い
なんて自分で自分を褒めてたりするんだ

2時間残業はしているけど
結局ご飯食べられるの9時近くだし
仕事してたほうが楽だと思うこともある
家事は給料出ないしな

承認欲求の塊な自分は
2時間残業してるの偉い
と言われたいのが本音だよ
醜いね




最近ボブの女の子が好きすぎるので
自分もボブにしようと思います
年内に派手髪したい