5ヶ月べびちゃん連れて山梨旅行 | りんりんLife

りんりんLife

6歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

7/27から一泊二日で山梨に行ってきました〜✨



温泉たくさん入って美味しいものたくさん食べて癒やされました🥰





やっぱり子ども達連れていると何かとプチハプニングが発生していたのですが



中でも困ったのが…




べびちゃん、ベビーシートでギャン泣き😨






レンタカーで山梨に行ったのですが、ねねとあーちゃんは車に乗るとよく寝てくれたので勝手にべびちゃんも寝てくれるだろうと思っていたら…



😭😭😭



泣き声には多少免疫がある私ですら頭が痛くなるレベル…


ベビーシートから下ろすと泣き止むので本当に嫌だったようです。





次の土日では夫の実家帰省にまたもやレンタカーを使いますので何かしら対策したいところ🧐






べびちゃんごめんよー


頑張って💦💦







ちなみに車内ギャン泣きのなかねねとあーちゃんお昼寝してました(-_-)zzz


すご😳😳😳