あれ?夏休み意外と… | りんりんLife

りんりんLife

5歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

べびちゃん生まれて初の夏休み、

どうなんだろうと思っていた夏休み



意外と何とかなってます!



確かにご飯問題は深刻なものの

(事あるごとに外食したいっていうしあれやだこれやだ言うし)




ねねとあーちゃんがセットで遊んでてくれるので家事がはかどる😳😳😳

(もちろんケンカもありますが😅)




今日はべびちゃんをばばにお願いして、ねねのスイミング🏊‍♀️あーちゃん付き添いです!




午後もガンバロウ(๑•̀ㅂ•́)و✧