うなされるあーちゃん | りんりんLife

りんりんLife

5歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

寝落ちして朝になってしまいました…


べびちゃん夜はとってもよく寝てくれて起きても1回くらい😁

そして夜間授乳、ほぼ意識なくて😅

朝です(笑)


あーちゃん朝方から泣くわ泣くわ😨

でほっとくと寝てるので何かにうなされてる模様です




昨日の夜、片付けしないでおもちゃ欲しがるあーちゃんに雷落としました。


それが原因かなぁ




あーちゃんのいやいやにどこまで付き合えばいいのか悩みます。


昨日もお片付けいや


お風呂いや


ドライヤーいや


※全部結局強行突破でやりました、結果ギャン泣き


あとは


朝ねねと父さんがいなくなると動画を2時間くらい見続けて眠くなる→不機嫌に


つばを吐く


ねねを突き飛ばす→これはねねが原因のことがよくあるので何とも言えませんが(-_-;)


言葉遣いが悪い→母の真似かも(泣)


知らないお友達と接することができない→近づかれるとすごーく嫌な顔をする😥


といった困り事もあります。




幼稚園入園がすごく心配な母です。

よいところを伸ばしていくほうがいいのかなぁ