大雨だけど子ども3人外出です | りんりんLife

りんりんLife

6歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

大雨☔


ですが幼稚園お迎え予定ですのでお出かけしてます。

その後ねねの予防接種があります🥲


家から徒歩→電車→徒歩で幼稚園


電車に乗る前にずぶ濡れのあーちゃんです😅

アンパンマンの傘、さすんですが持てなくて母に持てと😨

傘を2本さして歩いてました😂

レインコートも着ています😌


最近あーちゃんにもレインシューズ買いました!

滑りやすいかな?と今まで雨でも靴で歩かせていたのですが靴でも滑るし靴の中に浸水するのでレインシューズにしました。


意外と滑りません!