美術部部長の私ですが
だーれも言う事聞きません。
部外者乱入が当たり前だし、部員の無断退室当たり前だし、絵描かないのが当たり前だし。
皆だるいとかおもんないとか。それがぜーんぶ私の所為になるんだよね。
暴力、暴言でねじ伏せる事も出来るけど・・・それで何かいい方向に向かうのですか?
無理矢理でやれるわけ無いじゃないですか。では何をしろと?
誰が大人しく言う事聞くというのですか
私の絶対権力のため努力しなさい(笑)
でも少々効果があったとしても人間に嫌われないよう自分で常にブレーキかけてるから控えめになりがち。もう後が無いのだよ。これ以上人に嫌われたら行くところないじゃないですか
三年(引退済み)の先輩が一番の困り者でね!
とりあえず先輩だから偉そうな事言えないじゃないですか?
良い人だとは思うんですけど少しやりすぎるんですね。
今いる現役部員をたぶらかして(?)掻き乱すんですね。勝手な事しないで下さい。
絶対権力が堕ちて行く・・・誰か・・・支えよ!!!