はじめまして。癒しを求めてマンと名乗っています。

この度メンズエステを使ってみて、自分も体験したことを残してみようと決意し、こちらを始めてみました。

つたない文章、表現、語彙ですが、素人の適当な文章なので、気楽に見ていっていただければ幸いです。

 

さて、そもそも行こうと思ったのはどうしてなのか、ということから話していきます。

当時、実はとても純粋な気持ちでした。

疲れてるな、癒しが欲しいな、マッサージ受けたいな。

それからマッサージやエステを調べるようになり、たどり着いたのがメンズエステでした。

このとき、メンズエステがどういうものかよく分かっていませんでした。

それでも、どのサイトを見てもとても気持ち良さそうな体験が出来そうで、

絶対に癒されるし、マッサージも受けられるならこれしかない!とすぐさま予約。

場所だけ決めて、実際に行くお店を決めたのはもはや勘でした。

電話予約ですらとてもビクビクしていましたね、いやはや懐かしい…

 

ちなみに、アロマギ○ドです。

 

そしてついに当日をむかえ、ドキドキしながら案内された場所へ向かい、扉をあけました。

部屋の中から可愛い顔をした女性が出できました。

やべぇかわいい、どうしよう、と一気に緊張がマックスに。

しかし、この女性が本当に素敵で素晴らしい女性でした。

 

ものすごく緊張していたのが伝わったのか、

施術中もよく話しかけてくれて、しかもトークの弾ませ方がうまく、

僕がどんなボールを返しても打ちやすいところに返してくれるトーク術をもっていました。

そのためマッサージをしているのにずっと楽しい気分で会話をしており、

終始良い雰囲気で時間が進みました(90分か120分でしたが正確には覚えてないです)。

また、マッサージ自体もかなり本格的で、説明しながらほぐしたりリンパをながしたり、

足ツボなんかもやってくれました。はじめての体験でしたが足ツボめっちゃ痛かったです。

 

恥ずかしいですが、マッサージという名目で女性に身体を触られるのは初めてでしたので、

当然のことながら股間に近づけば近づくほど某息子は大きくなりました。

ただ、マッサージとしての気持ちよさがすでにあったため、昂ぶりすぎることはなく、

セラピストも仕方ないという感じで一生懸命マッサージを続けてくれました。

 

うつぶせも仰向けも明るい雰囲気で楽しい時間が続き、

本当にあっという間に終了の時間になりました。

 

一見すると何もないじゃん、って言われてしまいそうなのですが、

マッサージが本当にうまかったのと、終わりが寂しくなるくらいに楽しい時間だったため、

僕にとっては貴重でとても大きな経験になったのです。

こんなに気持ちよくて楽しいものなんだ!と。

(ま、次にいくところでガラッと印象かわるのですけどね)

そう何度も何度もいける額ではなかったので、

次まで少し時間がかかったのですが、本当にこのときの体験は今でも一番だと思います。

 

楽しくて、癒されて、気持ちよかったメンズエステ。

今は本当に入れ替わりが激しく、つぶれては新しいお店がすぐに出来ています。

そんな中で、僕にピンとくるお店を見つけたらぜひ伝えたいな、と思っています。

初めて行ったのはもう何年も前のこと。

そのときから書き始めていたら、もっと世界が広がっていたかもしれませんね。

 

そんなこんなできっかけでした。これからよろしくお願いいたします。