本日無事にアートマーケット終了いたしました。
お声をかけてくださった夢画廊様、お話をしてくださったアーティストの皆様、そして作品を見て下さったお客様。お買い求めいただいたお客様。ありがとうございました!

今日は長く在廊させてもらおう。などと邪魔極まりない計画を企んでいたのですが。
地元もお祭りがありましてパレードルートにひっかかりバスが運休していたのをすっかり忘れて・・・結局30分くらいの在廊となりました。
我ながら不甲斐ない。

しかし、画廊を訪れると、ちょうどお客様とお話する事ができました。凄く感動!
いただいた言葉は自分への答にも近づけたような気がします。

そして、素敵なアーティスト様の作品は刺激的で、これからチャレンジしたいことが沢山浮かび上がってきて夢のようでした。

まだまだ未熟で、今はがむしゃらに描いて「誰かに見てもらう」という位置にいると思います。ここからこれからは、自分の作品も大切にしながら、そのより良い状態でお客様の手に作品がお届けできたらいいな。とおもいます。それにはしっかりしたテーマ、売り場のレイアウト。今日見ていても大切なんだなぁ。とひしひしと感じました。

次は今描いている子達の世界感でまとめて作品をだせたらな。と思います。

改めてありがとうございました。ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。