🍿🌸🐰🌸

Pukuさんのnoteの記事を転送しました


川口に大量に住んでるクルド人が「日本人を殺す」と叫んでいます。岸田、テロリスト内閣株式会社は碌なことしかしない  テロリスト仲間を受け入れるな‼️ #人殺し社会主義国日本政府の仲間、埼玉県知事、大野元裕韓国人🇰🇷マフィアその者です

X、QAJFを検閲するな‼️

お前、超絶氣もい‼️




埼玉県鴻巣市の「鴻巣びっくりひな祭り」では、高さ7メートル、31段のピラミッド型のひな壇が設置されます。2012年2月12日に日本一ネットより「ひな人形で飾る日本一高いピラミッドひな壇」として認定されています。

氣持わりー‼️ガーン ひな人形もキモいし、このイルミナティのピラミッドひな壇、大野元宏の脳の中身は、セックスのことしかないでしょう!! 顔に出ています。変態エロ崇拝者です。狂っています。ピラミッドひな壇を前にして、満足そうに笑って喜んでいますねむかつき 阿保びっくりマークむかつきドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾 💩韓国人🇰🇷




あちゃー🤪 韓国人🇰🇷の男の子とパチリ (*゚∀゚*)




#外患誘致罪で死刑です。⬇️



#外患誘致剤 #QAJF



大野元裕の経歴を見てみるとやはりふとん1 慶應義塾大学出身です。韓国・韓国人🇰🇷

コイツ日本テレビ・ニッポン放送のコメンテーターもやってたんですね!💩だわー



続きまして、お次は"プロフィギュアスケーター"の羽生結弦さん

この方もイルミナティですね!!







ついでに真央も上げときます! バーカ てへぺろ



 

羽生結弦 勝ち飯



候補選手を対象とした、国際競技力向上およびメダル獲得数増の為の『食とアミノ酸』によるコンディショニングサポート活動です。

今回は、羽生結弦選手と「ビクトリープロジェクト®」が二人三脚で歩んできた道のりを、長年にわたり羽生結弦選手の国際大会の食事サポートに従事してきた味の素(株) 栗原秀文をインタビュアーに、羽生選手にアスリートの食事と栄養についてお聞きしました。とさゲラゲラ


羽生結弦選手韓国人🇰🇷(オリンピック選手)には、味の素の身体に良いアミノ酸料理を提供するんです。日本人にはアミノ酸等•グルタミン酸ナトリウムが入った神経毒を安全だと嘘をつき売り、料理に振りかけさせ摂取させてきました。認知機能を低下させます。認知症の予防•改善は神経毒グルタミン酸ナトリウムを摂らないこと。グルタミン酸ナトリウムは興奮性のある神経毒で脳を破壊します。化学物質から出来たグルタミン酸ナトリウム(MSG)を含む化学調味料であり、これを含む加工食品全般やコンビニ、スーパーの弁当、惣菜、ファストフード、外食に使用されている調味料(アミノ酸)です。
これらの食品には十分注意し、危険視する必要があり、むしろ避けるべき食品です。
と言っても、全ての加工食品に(と言っても過言ではない)グルタミン酸ナトリウム(アミノ酸•アミノ酸等)が入っています。日本人撲滅を企む連中です。 
医療利権も絡んでいます‼️
医療利権に群がる奴ら。 
⬇️
天皇家、病院、医者、製薬会社、薬局、保険屋も








大声を上げろ

支配者たちがこんなにデタラメでウソばかり

吐いているような社会で生きることを

わたしたちはなぜ許しているのでしょうか?

デタラメだということは

わかりかっているじゃないですか?

大声を上げろ