サブスタックの作業が一時中断してて、困ってるんですが...実際こんなことしてる場合じゃないというか、翻訳の方がやりたいのに、手が勝手にこっちの作業をしてしまうんですよね...まるで "自動書記"とでも言いましょうか...滝汗滝汗滝汗

 

なんといっても、辻褄の合わないことが氣になる性分で、辻褄を合わせまくった結果が、今なので、しゃーないですわ。笑

 

あ。

コメントを承認制にしているのですが、ヤクルトにめっちゃ詳しそうな方(おそらくヤクルト関係者)からいちゃもんいただいてたのを、削除しました。

それは「ヤクルトAceはもう売ってないのに、調べずにこんな記事を書くなんて、あなたはおかしい」のような内容でした...話にどうしても辻褄を合わせられないのでこんなことしかできないヤクルト関係者...悲しいですね。笑い泣き

 

続きはコチラからお読みください ⬇️

(ヤクルト関係者、頭おかしい🌀🖐)