#有名人はオールアウトを完全攻略しよう!


テレビ未だに見ているあなた(私もだけど笑い泣き 家族にテレビ好きがいるので嫌でも見ることになるの)テレビ(全局)に出てくる有名人オールアウト〜全滅〜📣 わかりやすいのがNHKで、ここに出てくる有名人オールアウト 全部よっ!ニュースに出てくる、アナウンサーから始まり、なんちゃら学者だ、専門家だ、海外特派員だ、全てアウト、全てインチキ〜📣 海外特派員という名目のスパイを海外に配属させて、嘘ニュースを日本人の皆さまにお届け〜って、本当に許せません!歌手・俳優もアウト〜📣

下手クソな歌手&俳優 どいつもこいつも、詐欺師・工作員・薬物常習者、基地外、変態なのです!

プロスポーツ選手に未だに夢中なになってゲームを楽しんで見ているあなた❗️笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 💩の思う壺なのよ〜📣📣📣 いいカモなのよ‼︎

 ヤツら💩は、私たち日本人を見下しています‼︎  ニヒヒ ムキー ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

ゲスな輩、それは💩です。

ダウン  ダウン   ダウン


安藤サクラのプロフィール

安藤 サクラ(あんどう サクラ )本名:柄本 さくら(えもと さくら)

生年月日:1986年2月18日 

出身   東京都

学歴   学習院女子大学国際文化交流学部卒業

家族   配偶者:柄本佑、義父:柄本明、義母:角替和枝、義弟:柄本時生

実家:曽祖父:犬養毅、祖父:犬養健、父:奥田瑛二、母:安藤加津、姉:安藤桃子