この3連休は、主人が高熱だったので小旅行も取りやめてホームセンターやスーパーなど地元でウロウロしていました😰



つまんねぇー‼️と心で叫びながら、録画しておいたドラマを見たり大掃除したり。



PMSなのかイライラしたりもして、「3連休どこも行かないんだったら、友達との約束断らなかったのに‼️何で風邪ばっかり引くの?体調管理がなってないんじゃないの?市販薬買わないでいい加減病院行けよ‼️」と主人に当たってしまいました。😩



そしてその後はいつもの自己嫌悪😰



気晴らしに近所のダイソーへ。おしゃれなベジタブルストッカーを見つけました🥕🥔


{86A2E6DC-D15A-414A-82C7-A6BA46791D95}



トマト柄は売り切れだったので、見つけたら買いたいです❣️