今日の天気:台風一過


コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪



3連休が終わりましたね。

3連休はNaoちゃんと下北沢デートをしてきました☆

そこで始めて知ったのですが、アメブロは写真が10枚しか貼れないのですねΣ(・ω・;|||

歌にもなっているという、有名なカレーを食べに行ってきました。

その写真はまたいつかのブログで・・・笑


Nao「みゅーちゃんいい加減、ブログ更新しなよ(^∇^)」

Myuu「ベースはね、作ってあるのよ(・Θ・;)」

Nao「みんな、ライブレポ待ってると思うよ~」

Myuu「せめて、ガーデンのCDデビュー日には!」

Nao「うん、すぎてるね(^▽^;)」

Myuu「そだね・・・10月9日って木曜日だったね。。」


というわけで!

遅くなりましたが、9月28日(日)のワンマンライヴのレポートです☆


2014年9月28日(日)

高田馬場JETROBOTさんにて、ガーデン初のワンマンライヴでした!


物販スペースに、ウェルカムボードを設置。

気付いた方、いらっしゃいましたか?




さぁ、はじまり。はじまり。

オープニング曲

『ユメノート』



ドキドキのオープニングトーク

この日のためにつくった、ガーデンオリジナルTシャツ!

うーん。

ふたりとも緊張気味ですね(笑)


次は、ゲストのRiuさん・mocaちゃんのステージ♪

ふたりとも、ガーデンのために快く出演してくれました♡




いつもの衣装に着替えて、楽屋で待機中。

ん?出番か?!



メインステージ

・サヨナラブ

・まるでシンデレラ

・なりたい自分

・バイバイハッピーデイズ!(カバー:KARA)

・気がついたら・・

・君がすべて




ゲストのお二人が見守るなか、

ふたりでの最後のステージ。



ふたりでいると、楽しくって

笑顔があふれます。

最後のステージ、私ちゃんと笑えてたんだなぁと写真を見ると思いました。



みなさん、ライヴの合間をぬって、メッセージを書いてくださっていたんですね。

ありがとうございます(ノ_-。)




アンコール


好きでした。




出演者のみんなで、記念にぱちり♪

左から Riuさん Myuu Nao mocaちゃん




Naoちゃんと過ごした4年間は私の宝物です。

SecretGardenのラストライヴに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

たくさんの方が来てくださって、

SecretGardenで良かった。

ふたりでやってきた音楽は間違ってなかった。

って、心から思えました。


SecretGardenじゃなかったら、出会えなかった方もたくさんいたと思います。

相方がNaoちゃんじゃなかったら、出会ってなかった方もいたと思います。


相方がNaoちゃんで本当によかった。

SecretGardenがここまで続けてこれたのはパートナーがNaoちゃんだったからこそだと思います。

人柄もそうですが、音楽も含めNaoちゃんが大好きです。

なので、これからはシンガーソングライターNaoのいちファンとして、

Naoちゃんを応援していきたいと思います。


SecretGardenを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

SecretGardenはこれから私ひとりで活動していきます。

次のライヴの予定は未定です(^-^;)

でも!これで終わりではないので、引き続きSecretGardenをお願いします!!


撮影者は雪乃さやかちゃんでした。

ゆきのん、ありがとー♪


感謝の気持ちをこめて....


またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

SecretGarden公式Twitter

アカウント @SecretGardenMN

 

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

 


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!X 』

*CD*
君がすべて/SecretGarden
SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売



♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡
小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!
こちらの会員を大募集中です♪
みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡


↑この写真が目印ですぞ!