今日の天気:くもり

コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪



金沢、とーちゃく!



昨日の朝、いったん東京に帰り、また新幹線に乗って北陸に戻ってきました!


撮影スタッフさんがみーんな、北陸の方で


空気も、人も、みーんなあたたかくて、、、


今度はプライベートで絶対に訪れたいですヾ(@^▽^@)ノ




さてさて、お知らせです!


7/2(水) 映画『ブリングリング 』 DVD&Blu-ray発売&レンタル開始 されてます!


なんと日本語吹き替え版でエミリー役等を担当させていただきました!


被害総額3億円、ティーン窃盗団の危うい青春を描いた実際の物語です。


日本版のみの特典などもあるので、是非、お手にとって吹き替えでも観てもらえる嬉しいです♪



6/25(水)  浪川大輔さん 3rdシングル 『Recollection


PVにちょこっと写っています☆
浪川さんと別撮影でしたが、歌詞のなかに出てくる昔の彼女役というかたちでした。
顔はほとんどうつっておりませんので、
歌詞を読んだ皆さまのそれぞれの思い人になれていますように。。
PVは台詞がないので、同じ演じるでも独特な雰囲気でイメージをつくりあげることが大事なのだと学ばせていただきました。

せつなソングです!


Recollection 豪華盤 (初回限定生産)

2014年6月25日発売
LACM-34236 / \2,000(税抜)

封入特典:DVD

以上、お知らせでした☆



話は戻りますが、


宿泊ホテルについて、急いでノートパソコンを開き、


うもラジの実況に参加о(ж>▽<)y ☆


お聴きいただいた方はご存知かと思いますが…


そぅなんです!うもラジ、無事に改変期をのりこえました~!やったー‼


改変期ということで、恒例のオープニング曲変更企画☆


投票お待ちしております^^


うもラジ オープニング候補曲一覧

①POWER GATE/水樹奈々さん

②JET!!/堀江由衣さん

③移民の歌

④コードレス☆照れ☆PHONE/草壁ゆかたん

⑤童話迷宮/田村ゆかりさん

⑥fancy baby doll/田村ゆかりさん


メールの宛先 umoraji@gmail.com

お聴きの逃した方は、明日5日(土)25:00~

2週間分まとめて、再放送 をお聴きください♪


ラジオの相方である、雪乃さやかちゃんがコラムを書いています!

うもラジのことも語ってくれてますよ(^-^)/


続。お笑いラジオの時間 』発売中です。




またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

SecretGarden公式Twitter

アカウント @SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』

*CD*

君がすべて/SecretGarden

SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売



♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪

みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!