今日の天気:晴れ(すっかり初夏な陽気)

コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪


昨日はSecretGarden、半年ぶりのライヴでしたо(ж>▽<)y ☆

お越しいただいた皆さま、応援メッセージを送ってくださった皆さま、

ありがとうございました!

新曲『サヨナラブ』を初めて歌わせていただきました~!いかがだったでしょうか?


◆セットリスト◆

・まるでシンデレラ

・サヨナラブ←new

・君がすべて

・気がついたら・・・


ライヴMCの時にお話しましたが、

わたくし、一週間前に駅の階段から落ちてしまいまして(^o^;)

腰の骨にひびが入るという・・・・笑

病院でレントゲン写真を先生に見せてもらって衝撃的でした。。


先生「あぁ、ひびが入ってるね~」

小牧「え?!本当ですか?!まさか!!!」

先生「本当だよ。ほら、ここね~黒い線が見えるでしょ、これひびね。」

小牧「先生、すぐ治りますかね?一週間くらい?」

先生「怪我をなめないで!全治1、2ヶ月かな?しっかり治していきましょう!」

小牧「あの・・・・走ったりとかはダメですよね?」

先生「怪我をなめないで!」←2回目(笑)


こんなやりとりがあったくらい、私は元気いっぱいなのです。

ご心配おかけしましたが、重傷ではないので☆


これから、梅雨になります!

雨が降ります!

みなさんもツルっとすべって、転んだりしないよう、足元に十分気をつけてくださいね。




出演者のみんなで!

左から、Naoちゃん・長沢雄介さん・夏川陽子さんことヨーティさん・馬場雄一さん・Myuu♪




馬場さんとヨーティさんはレコ発ライブでした!

馬場さん『70億人分の2人』
 ヨーティさん『Present』
 両方ともyoutubeで聴けますよ^^



さてさて、次回のSecretGardenのライヴは2週間後ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

6月6日(金)
場所▷赤坂グラフィティ

時間▷open 18:30 start 19:00
チケット▷前売¥2000+1D

※ご予約受付中!!

 ブログのコメントやツイッター@SecretGardenMN のメッセージ等で承り中♡



よろしくお願いします~!


またねー(*゚▽゚)ノ



*みゅー*


SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ライヴ情報*

SecretGarden

6月6日(金)
場所▷赤坂グラフィティ

時間▷open 18:30 start 19:00
チケット▷前売¥2000+1D

※ご予約受付中!


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


*CD*

君がすべて/SecretGarden

SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売




♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!