今日の天気:晴れ(なんだか暑くなってきました。)

コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪


ゴールデンウィーク真っ只中!の方も、明日から~♪の方も

お久しぶりです、みゅーです!

暑くなってきました。

ニットとか着ていると暑いです。。

明日から3日間 徳島で行われているイベント「マチ★アソビ」が始まります!

このブログをご覧の方で行かれる方いらっしゃいますでしょうか?

ゆきみゆの分まで思う存分楽しんできてくださいо(ж>▽<)y ☆

ご報告、お待ちしております(笑)


さてさて、お知らせどどーん!とさせてください。


青春姫 SCHOOL PRINCESS

略して、スクプリ!

水野愛里ちゃんをやらせていただいております。


水泳部の高校三年生。ちょっぴり小悪魔♪


一緒に青春しましょ~ヾ(@^▽^@)ノ


・公式Webサイト

http://gu3.co.jp/school_princess/


iSO版4月21日リリース!(Android版は準備中です。)



幻獣姫 MONSTER PRINCESS


セベクちゃん役をやらせていただいております!


・・・・ただ、セベクちゃんが期間限定配布キャラクターで、すでに配布が終わってしまったそうです(:_;)


ゲットされた方、セベクちゃんをよろしくお願いします~!


セベクちゃんの配布は終わってしまいましたが、

雪乃さやかちゃん演じるヴィーナスちゃんはまだまだゲットできるそうなので

ゆきのん、いや、ヴィーナスを是非ゲットして攻略してください。

※幻獣姫はGREE版での配布になります。
  GREEのアプリをダウンロードして、お楽しみくださいね♡


ドラゴンジェネシス 聖戦の絆

プリーストをやらせていただきました。

竜の歴史と力を刻まれた聖石を巡る、創世という名の物語。


ファンタジーバトルRPG超大作☆


RPG好きの方、是非プレイしてください(*^-^)b


・公式Webサイト

http://dragongenesis.gu3.jp/kizuna/


iSO版4月28日リリース!(Android版は準備中です。)



よろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)



話は変わって、うもラジです。

今日の放送では、女子力対決でけん玉勝負をしました。

けん玉勝負が本当に女子力に関係あるのか謎です!(笑)

挑戦した結果、ふたりともダメダメでしたが

ポーズだけはキマッてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و



キマッってます☆



スケバン刑事を意識してます(笑)


お聴き逃した方は明日の再放送を 2週分まとめてお聴きください(^-^)ノ~~

5/2(土) 深夜25:00~ サイマルラジオ



またねー(*゚▽゚)ノ



*みゅー*


SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ライヴ情報*

SecretGarden

5月23日(金)
場所▷四ツ谷mono


6月6日(金)
場所▷赤坂グラフィティ


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


*CD*

君がすべて/SecretGarden

SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売



♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!