今日の天気:雨のちくもり(強風でした)


コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪





本日の朝8時~はじまる花子とアン


吉高由里子さん演じる安東はなクラスメイトとして出演しております。



果たして、どれだけ映っているのでしょうか(^_^;)笑


「ウォーリーをさがせ!」状態ですが、ご覧いただけると嬉しいです♪


ストーリーがとっっっっっっっても!面白いです!!!!



花子とアン


◇ものがたり◇

『赤毛のアン』の翻訳者として知られる村岡花子さんの生涯を描いた物語です。



◇放送期間◇

2014年3月31日(月)~9月27日(土)

        全156回


◇NHK総合◇

(月~土) 午前8:00~8:15 / 午後0:45~1:00 [再]


◇BSプレミアム◇

(月~土) 午前7:30~7:45 / 午後11:00~11:15 [再]

(土)    午前9:30~11:00 [一週間分]



よろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




さてさて、


先日ゆきのんこと雪乃さやかちゃんと大天使真原彩ちゃんと


女子トーーーク!をしてきました♪


楽しいひととき、ともだちっていいですね(*^o^*)/~




またねー(*゚▽゚)ノ



*みゅー*


SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ライヴ情報*

SecretGarden

5月23日(金)
場所▷四ツ谷mono

*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!