今日の天気:晴れ


コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪



お久しぶりです。


今日で2013年も終わりですね……しみじみ。


今年のみゅーと言えば、


2月はバースデーライヴと称して、久しぶりにソロで歌わせていただきました。


IMG_20130225_8.jpg

当分ソロはいいかなぁ思いつつ、楽曲制作してます。


難しい(;^_^A でも、すごく楽しい!


ちゃんと発表できますよぅに。。。


バースデーライヴと言えば、4月には相方・Naoちゃんのバースデーライヴがあり、


5月は同じレコード会社のmocaちゃんのバースデーライヴにお邪魔させていただきました!


やっぱりバースデーライヴっていいものです(^-^)/



その他、SecretGardenでもたくさんライヴをさせてさせていただきました!




そしてそして、7月より始まったのが雪乃さやかちゃんとのラジオ!


『うもラジ~ゆきみゆSay You☆Factory~埋もれてたまるか!!』


毎週金曜日 夜10時30分~ その他再放送あり☆



9月 テニプリフェスタがありました(笑)



じゃなくてっ!

『声優ラジオの時間 NEXT SEASON』さんにうもラジを取材していただき、


また、イベントに出演させていただきました。


井ノ上奈々さん、可愛かった~(*^_^*)



ニコニコ生放送にもその様子が配信されていました。


イベント中に「うもラジ、スポンサーになってくれる人~!」と言った時に


「  ノ   」ってニコ生のコメントで手をあげてくれた人がいたことをまだ忘れていませんよ( ̄▽+ ̄*)笑




みなさま、オールナイトお疲れまでした!


10月 うもラジは徳島にも行っちゃいました~!


みなさん、ご存じ『マチアソビ』ですね☆



公開録音、とーっても!楽しかった!!



ありがとうございました!!


そして、SecretGardenのCDデビューがありました。



ライブ会場限定販売なので、なかなか買えないという方もいらっしゃるかと思いますが


Naoちゃんが郵送販売もしてくれているみたいなので、


ライヴには行けないけど、欲しい~!という方は、是非Naoちゃんのブログをチェックしてください('-^*)/



SecretGarden、これからです!


是非、末永く応援してくださると嬉しいです。




うもラジ、打ち合わせの様子。


わたくし、11月まで髪は明るかったのですが、、、


12月からドラマの撮影が始まっている関係で髪を黒くしました。



黒髪美人と言えば、この方!同じレコード会社の小平加奈ちゃん♪


黒髪―ズ(^O^)/



そんなこんなで、いろいろあった1年でした。


みなさん、たくさんのコメントにメッセージをありがとうございました。


こんな私を応援してくださって有り難い限りです。。。


励みになります!


あ、今年、事務所にお便りを送って下さった方に感謝の気持ちを込めて、年賀状をお送りさせていただきました。


とは言っても、昨日出したので元旦は難しいかな(;^_^A アセアセ・・・


すみません。



2013年も大変お世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


またねー(*゚▽゚)ノ



*みゅー*



SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!

Android携帯からの投稿