今日の天気:晴れ

コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです。




今月は・・・なんだかブログの更新が順調!小牧未侑です(笑)


なかなか“みゅー”というのが浸透しません。


呼びにくいですかね?(;´▽`A``



山寺宏一さんなら“やまちゃん”


林原めぐみさんなら“めぐさん”


堀江由衣さんなら“ほっちゃん”


田村ゆかりんさんなら“ゆかりん”


超超超売れっ子声優さんは、みなさんが総じて呼ぶ愛称というのがありますね。


ラジオの相方・雪乃さやかちゃんも“ゆきのん”だもんね♪


いつか、私もそんな愛称ができることを切に願っています!



うもラジを聴いて下っている方はなんとなく想像がつくかもしれませんが・・・


うもラジのお便りでは“みゆ様”というのが増えてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みなさま(空気を読んでくださって)有難うございます!笑



さっ!お知らせいろいろ!!



日付が変わったので

今日(11月22日)の うもラジでは新コーナー!


ゆきみゆ、なぜかスケッチブックを持っていますね~!

 

気になる方は是非、今日のうもラジを聴いて下さいね(*^o^*)/~



そしてそして、


今夜はSecretGardenのライヴです!

11月22日(金)

●OPEN18:30/START19:00

●CHARGE前売 2.000円+D/当日¥2,300+D

赤坂グラフィティ


CD『君がすべて』等、販売いたします☆




そしてそしてそして!


同じレコード会社の大先輩・浅場佳苗ちゃんのラジオ

『あさばワンダーランド』ソラトニワFM(88.8kHz)

SecretGardenゲスト出演させていただくことになりました。


11月24日(日)

13:00~14:00

ソラトニワFM原宿神宮前スタジオにて公開生放送!

ガラス張りのスタジオを外から、または隣接されたカフェからご観覧いただけます。
また番組はインターネットからもご聴取いただけます。
ソラトニワのトップページ右上のHARAJUKUの「LISTEN NOW]というところをクリックして下さい☆


是非、遊びに来てくださいо(ж>▽<)y ☆


前回のライヴのときの写真です。


3人でなめこと撮りました♪




またねー(*゚▽゚)ノ



*みゅー*



◇◆SecretGardenライヴ情報◆◇

11月22日(金)

●OPEN18:30/START19:00

●CHARGE前売 2.000円+D/当日¥2,300+D

●赤坂グラフィティ
※チケットの置きチケも承っています!

 ブログのコメント欄にその旨を頂けますと置きチケさせて頂きます。

 当日はご自身のお名前(ハンドルネーム可)を受付でおっしゃって下されば前売料金で入れます。



SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!


Android携帯からの投稿