今日の天気:くもり

コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです。




う~!寒い!!


すごく寒いですね。


急に寒くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


みなさん、体調を崩さぬよう!よろしく頼みます( ・ω・)ゞ



3日間連続更新も今日で最終日。


更新、ぎりぎりセーフでした☆


間に合った~!笑



レコ発ライヴ、三発目は新宿オレバコさんにて♪


セットリスト


・まるでシンデレラ
・君がすべて
・好きでした。
・気がついたら…


以上4曲です。


この日はゆきのん(雪乃さやか)ちゃんも来てくれました♪


本番前の楽屋にてパチリ。


ライブ中!


続・ライブ中!


ライヴ終了後は物販です(*^o^)乂(^-^*)


ゆきのんはベレー帽がとっても似合う!




ハロウィンが近かったので、ハロウィングッズもいただきました♡


たくさんの癒しと応援をありがとうございます♡♡


そーいえば!うもラジでハロウィン企画やり損ねました(:_;)




次回のライヴは今週の土曜日、10月16日です!


ゆきのんもくるよ~!


うもラジTシャツの再販しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!




またねー(*゚▽゚)ノ



*みゅー*



◇◆SecretGardenライヴ情報◆◇


11月16日(土)
YOTSUYA Colosseum
●四谷LiveHouse mono
●東京都新宿区 本塩町4 祥平館ビルB1F
●CHARGE前売 2000円+D/当日¥2,500+D
チケット予約フォーム

http://www.rey-s-in.co.jp/event/form

※うもラジTシャツ販売します!ゆきのんも来るよ♪



11月22日(金)

●OPEN18:30/START19:00

●CHARGE前売 2.000円+D/当日¥2,300+D

●赤坂グラフィティ
※チケットの置きチケも承っています!

 ブログのコメント欄にその旨を頂けますと置きチケさせて頂きます。

 当日はご自身のお名前(ハンドルネーム可)を受付でおっしゃって下されば前売料金で入れます。



SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!





Android携帯からの投稿