今日の天気:くもり

コンバン(∩・∇・∩)ワァーみゅーです。



またもや、3日間ブログ連続更新企画~!


今回はSecretGardenのライヴレポを行います!

遅すぎσ(^_^;)



それでは3日間、お付き合いください♪



10月9日にSecretGardenはCDデビューをさせていただき、


レコ発ライヴをババン!とやらせていただきました(^O^)/


まず、一発目 六本木BeeHiveさんにて♪



セットリスト

・君がすべて

・まるでシンデレラ

・好きでした。

・気がついたら・・・


以上、4曲でした。


スタッフさんが2階席から頑張って撮ってくれました☆



歌うみゅー。



2人で熱唱!


ライヴ後のト--ク!



MCのかがわの水割りさんとト--ク!



目黒食堂で歌っていた頃にMCをしてくださり、よくお会いしていたのでこの絡みが懐かしかったですー!


2年ぶりくらいに打ち合わせでお会いしたのに、私たちのこと覚えていてくれて、感動しました。


あの頃に比べるとガーデンの雰囲気もだいぶ変わったなぁと思います。


音はピアノのみで弾き語りだったのに、今はオケとピアノを使っていますし、

衣装もだいぶポップになった気がします♪


音遊塾でカラーの話をして以来、カラーがなんとなく定着してきたような気がして嬉しいです。


衣装はデニム生地なので、イヤリングで色をだしています♪


二人の耳元に注目です!笑


Naoちゃんがイエロー


私がピンクです☆


私はピアスを空けていないので、イヤリングなのですが、


歌っているときにどこか飛んでいってしまわないかちょっと心配です(笑)


もし観客席に飛んでしまったらすみません><


あとで受け取りに行きます(笑)


たくさんのお祝いをありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


今回、SecretGarden初のトリでした。





まさか・・・・・


10月のライヴすべてがトリになるとは、このときはまだ予想だにしていませんでした。


w川・o・川w


レコ発!ともあって、仲間が駆けつけてくれました!


金沢藍ちんと小池若菜ちゃん♪


CD買ってくれた(/_;)/~~天使。



みなさん、ありがとうございました。


これからも二人で力を合わせて頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!





また明日ねー(*゚▽゚)ノ




*みゅー



◇◆SecretGardenライヴ情報◆◇


11月16日(土)
YOTSUYA Colosseum
●四谷LiveHouse mono
●東京都新宿区 本塩町4 祥平館ビルB1F
●CHARGE前売 2000円+D/当日¥2,500+D
チケット予約フォーム

http://www.rey-s-in.co.jp/event/form

※うもラジTシャツ販売します!ゆきのんも来るよ♪



11月22日(金)

●OPEN18:30/START19:00

●CHARGE前売 2.000円+D/当日¥2,300+D

●赤坂グラフィティ

チケット▷前売2000/当日2300(ドリンク別600)
※チケットの置きチケも承っています!

 ブログのコメント欄にその旨を頂けますと置きチケさせて頂きます。

 当日はご自身のお名前(ハンドルネーム可)を受付でおっしゃって下されば前売料金で入れます。



SecretGarden公式Twitter

アカウント
@SecretGardenMN

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡

小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

こちらの会員を大募集中です♪


みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡



↑この写真が目印ですぞ!




Android携帯からの投稿 ::