チャリ犬ココ♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

自転車 初乗りしてみました~ッ 自転車


お耳の洗浄液をもらいに 病院まで行ってきたよ♪

初めての自転車だったから 最初は ビビりまくりでしたこわい


モソモソ なにしてるのかな??? と見てみると

うんち もらしてました・・・ビックリ!


おもらしするほど怖かったのねあせる


帰り道は 少し慣れたのか 

カゴの中で おすわりして おとなしくしていました



無事 お家まで帰ってこれたので 記念にパチリッカメラ


Pleasant time


これから 練習して 慣れていこうねッ!


春になって 川沿いをサイクリングできたら 気持ちいいだろうな♪




そうそう!!

病院で 体重測定してもらいましたブタ 

半年前から1㌔増えて 9.2㌔


これ以上 大きくなったら 自転車はキツイかもね・・・残念





  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村