ティッシュは美味し~(;O;) | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

Youと スイミング教室に行って 帰ってくると

リビングが こんな事に どょ~ん


Pleasant time

ゴミ箱を あさったようです・・・サーーッッ・・・


ここ数日 目を離すと ゴミ箱に顔を突っ込んでいるんです


お留守番の時は ダイニングチェアの下に隠したりするんだけど

上手に出してきて こんな感じですウキャー!


Pleasant time

散らかして遊んでいるだけではなく 食べちゃってるみたい・・・。

白っぽいウンPが いっぱい出ます・・・。゚(T^T)゚。


ゴミ箱対策 考えないとッ!!





  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村