フィラリア予防の日♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

今日は 月に一度 フィラリア予防の日です錠剤

いつも クッキーと一緒にあげてますが・・・



薬のままでも 食べるかな???

はい どうぞ~♪


Pleasant time



おっ! 食いつた~びっくり

Pleasant time


サクッと完食しました~

食いしん坊ココには 薬もおやつに見えるみたい・・・犬?

お薬嫌いじゃなくて よかったわ~♪




『羊毛フェルト』 作品紹介ですクマ


Pleasant time

100円ショップで見つけた 初心者用キット

クマとウサギを チクチクしてみました針山


めちゃめちゃ おもしろ~い♪

どうして チクチク刺すと 固まっていくんだろ~???

なんだかよくわからないけど ハマりました♪(* ´艸`)


次は もうワンランクUPに 挑戦しま~す!(^^)!



わんわんわんわんわんわん

8月2日 ココのチェリーアイと サヨナラしますばいばい 

埋没手術をしてもらいます

長い間 我慢させてごめんね もうすぐスッキリするからね~!




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村