ワイヤークラフト♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

昨日は 待ちに待った ワイヤークラフトのお教室の日♪

講師は 私の大好きなRIKA さんです

神戸国際会館SOLで 開催されました

久々の神戸で さらにテンションUP


さっそく作成風景を ご紹介~♪♪



1.底を編んで・・・                  2.ポットを置いて・・・
Pleasant time  Pleasant time


3.ワイヤーをポットに沿わして・・・        4.上まで編み上げる♪

Pleasant time  Pleasant time



5.端を丸く処理して・・・               6.グリーンを入れて完成!
Pleasant time  Pleasant time




かわいいく出来上がりました♪


Pleasant time

ハンドクラフト 大好きです

作っていると 時間を忘れてしまうほど 入り込んでしまします(^_^;)


どんなのにしようかな って考える時間も 楽しいですよねッ♪
前回のお教室時もそうでしたが 同じ趣味の人が集まると

初対面と思えないくらいお話もできて そのご縁でお付き合いが広がっていく・・・


Kさん♪ いただいたクルミに 多肉を植えようと思っていますコノフィツム・タビ型

大切にさせていただきます ありがとうございました

技術を教えてもらえるだけでなく お友達もできる 貴重なひとときでした♪
RIKAさん ありがとうございました犬?  また お邪魔させてくださいね音譜