ココ 大人への一歩♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

ココ 生後8か月になり 一歩一歩 大人に近づいてきましたしっぽフリフリ



♪ひとつめ♪

お散歩中に ちっち出るようになりました 小便小僧

今までは 家に帰ってくると トイレに駆け込んでたんです汗

2~3回に分けて するようになったよ  マーキングだね~♪

そのうち 足あげるように なるんだろうね( ´艸`)



♪ふたつめ♪

お家の階段を 上れるようになりました ウキウキ階段上る棒人間

上れるようになったのが嬉しくって 張り切って上ってます!

でも ひとりで下りれないんよねあせる


 Pleasant time


食いしん坊度も UPして 元気モリモリ~ 元気モリモリ

暑い夏も 乗り切っていくよ~ o(^▽^)o



わんこネタでは ないですが・・・

我が家は 太陽光発電&エコキュートを 検討中~

設置されてる方いらっしゃったら アドバイスをお願いします お辞儀ハリポタ




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村