形勢逆転! ココ 有利~! | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

数日前までは リリに くんくん されるだけで 困り顔だったのに

だんだん慣れてきて ココ 急激に パワーアップDASH!


Pleasant time

ココ 追いかけっこが たのしくなってきました

かなり しつこいですあせる


Pleasant time

最後には ココが リリの 耳毛に噛みつき リリが ハウスに逃げ込みました汗



「リリは まだまだ ちびっこだから 落ち着きないね~」なんて 思ってたけど

ココ すごすぎる…ガーン

リリが 落ち着いてみえるよ~ショック!


Pleasant time

リリ ご苦労様ですしっぽフリフリ  ココの お相手 よろしくね音譜



一方 ココは… 


Pleasant time

女の子には 優しくしないと 逃げられるよ~べーっだ!




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村