リリ ひとりっ子 最後の日 | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

今日は 曇り空だけど 暖かな朝だったので

パパも一緒に お散歩しました足あと


Pleasant time


川沿いの遊歩道は ワンコ達に 絶好の お散歩道です

たくさんのワンコに ご挨拶しながら 一時間ほど 歩きました足あと


Pleasant time

ワンコに会うたび 大興奮で 二足歩行しちゃいますDASH!



苦手な 階段下りにも 挑戦!


Pleasant time

外の階段は なんとか いけますが

家の階段は 全然ダメなんですショック!  練習しないとね♪



この日の午後 我が家に ふたり目ワンコが やってきましたビックリマーク


Pleasant time

3か月の おとこの子ですしっぽフリフリ ご報告は また後日…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村