キャバコカちゃん♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

むか~し 昔の お話

私が 20代中盤の頃 (●´ω`●)ゞ

キャバリアを介して お知り合いになった お友達がいます

ワンコわんわん、お花黄色い花、インテリア椅子などなど 好みが似ています

Myブームの 波の周期も同じで ふたりで お買い物行ったり… たのしかったなぁニコニコ 

彼女と一緒に過ごしたのは わずか2年ほど

けれど 10年以上たった今でも とっても大切な お友達です♪


その彼女から と~っても可愛い写メールが 届きましたビックリマーク 

キャバと アメコカの MIXワンコですしっぽフリフリ


Pleasant time

ホームセンターの ペットコーナーで 見つけたそうです

耳と 足の飾り毛が キャバっぽい~(^~^)

キャバも アメコカも 好みな 私には たまらんカワイイですラブラブ



引っ越しの日 お見送りに来てくれた 彼女との一枚カメラ


Pleasant time

右が ウチの子 モネです足あと  左は レイちゃん足あと

レイちゃんは 犬見知りなモネの 唯一の なかよしワンコでした♪

私と彼女を 引き合わせてくれたのも この子たちです


レイちゃんとモネ 空へ帰ってった日も よく似ていました

今頃 天国で一緒だったらいいな天使

 

リリにも レイちゃんのような お友達ができますようにお月様




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村