こんにちは♡

あなたの心の美しさは

表情や姿勢となってあなたを表現しています!

今のあなたはどんな美しさを表現していますか?

 

ビューティーブレインカウンセラー 

山中麻衣です。

 

 

 

 
今年に入ってから練りに練って、
何度も何度も修正した
オリジナルプログラム!!!
 
 
先行モニター様から嬉しいご感想も
いただけるようになりましたので・・・
 

「テミスの美心脳 ビューティーブレイン5ステップ」

一般モニター受講様募集のお知らせです!

 

      

  テミスの美心脳 
ビューティーブレイン5ステップってなに?
      
 
 
ビューティーブレイン5ステップとは
5つのステップを学び、実践していき
自分軸を整え自らが笑顔になって
周りも笑顔にしていくためのレッスンです。
 
 
 
あの人が羨ましい・・私もっと輝けるはずなのに・・・
パッとしない自分、変わりたい!
でも何をしたらいいかわからないあなたへ


もっと自分に才能があったらな・・・
もっとお金があったら・・・
もっと愛されたい・・・


こんな風に思ったことが、だれしも一度はあるはず。


自分の存在を確かめたくて自分探しをしたり
努力をしていてもがなかなか願いが叶わなかったり
愛されている事にも気付けない。


残りの人生、どうせならもっともっと
自分で在ることを楽しみましょう!



ビューティーブレイン5ステップを実践、活用し
自分軸と才能を見出し輝き、
自らが笑顔になってまわりも笑顔にしていきませんか?


潜在意識、波動から引き寄せ合いの法則
感情の掘り下げ、脳科学・利き脳、
心理学を融合した特別なプログラム!



あなたらしく輝く秘訣、思い通りにならない理由、
願いが叶うしくみについてもわかりやすくお伝えし
実践、習慣化までサポートします。




【特にこんな方におすすめ】

 

◆自分の殻を破って、新しい世界を見たい

◆自分らしく輝きたいのに何をしたらいいかわからない

◆昔から自信がない・自己肯定感が低い

◆出る杭は打たれるんじゃないかと、周りの目が気になる

◆やれることはやったけど、なかなか変われない

◆パートナー・子供との関係でガマンばかりしている

◆自己犠牲なのかもわからなくなっている

 
 
レッスンの中では自分の事を深く理解し、
トリセツを作るイメージです。
 
自分だけの潜在脳力を活かし
 
あなただけの
上手くいく引き寄せの法則を
まとめていきます♪♪
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7、8月スタートの
 受講生さん募集中です♥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
気付けるか、気付けないか
知ってるか、知らないか
行動するか、しないか
幸せと感じられる自分になるか、
ならないか、で
 
 
過去現在未来が変わります🙆‍♀️
 
 
変わりたくても変われない
1歩踏み出したい方ににオススメ!
 
 
 
【内容】
①やさしい潜在意識のしくみ
②現状分析 感情掘り下げ
③波動・周波数・3ステップ
④4つの宝石診断 タイプ別特徴
⑤自分だけの引き寄せの法則まとめ
 
オンライン講座(オフラインも可能)
講座・フォローアップ  全5回

(初回講座までに事前カウンセリングあり)

 
 
※モニター受講には条件があります
 受講料についてはお問い合わせください。
 
 まずはなんでも質問してね!

詳しくはInstagramDM

または公式LINEへ♥
 


…………………………………………………………………………………………………
 
    
先行モニターさんの声

 

 

 

潜在意識の仕組みを知って、今までしてきた引き寄せを見てみると、

良いことも悪いことも現実になっていたことを思い出したんです。

「ない」ではなく、「ある」を見る。意識する。

コンフォートゾーンから抜け出して成長するために必要な心構えを知れる。

思考のクセから見る行動パターンと、

自分にとって嫌だった出来事の捉え方の違いで、

自分がどうなっていくかを知れる!

ただ単に自分を知るだけの短期的なやつじゃなくて、

今後同じような壁にぶち当たっても破っていけるような

強さを教えてくれた感覚でした!

よく言われる

「魚を与えるよりも、魚の釣り方を教えるほうが効果的だ」的なやつの感じ。

そんで、なにより、まいまいとお話ししていると、

固まったものが徐々にほどけていく感覚を体感できる。

すごい力の持ち主だ〜と思いながら講座を受けていました。

 


 

掘り下げワークは、自分自身すらも隠してた部分の発見があって、

とってもうれしかったー!

自分自身が認めていなかったって、

思いついて言葉に出した瞬間に涙もポロリしてたの。

ギリギリのところに、この感情がずっといたんだなと思って、

自分に優しくなれたよ〜。

解放された感覚があったので、これはだなと確信しました。

ずっとこびりついていたものだから、

朝一夕でなんとかなるものではないのはないのは重々承知だけど、

とっても良かった!すごくすっきりした!

その日は彼に、いつもより感謝を伝えていた気がする。

本や別の教材、YTでも専門家の潜在意識について

調べてたり勉強してたけど、一番理解できる講座でした。

 

 

 

 

知識を得ると言うよりかは、感覚を戻してもらうみたいな、印象でした!

それも、自分の中に入ってきやすくて最高だった、、、。

自分の嫌な部分を見て見ぬふりをしていたところに

課題を感じてた最中だったので、

すごい伏線回収で感動しちゃった。

嫌な部分も良い部分も全部自分だからね、

それを認めていけるようになるともっとステキな人になれるし、

無理に自分を上げようとしなくていいし、

今持っているものを再確認できるの。

自分と向き合うのって、簡単そうに見えて、だいぶハードカロリーだからね。

一歩踏み出すって大きいことなんだな

全然違うんだなってことに氣づきました。

 

 

潜在意識 の言葉は聞いた事はあり

何となく知ってはいたけど.仕組みまで知らず、

そこを分かった上でじゃないと、

いいものを引き寄せれないという事がすごくおもしろいと思った。

「潜在意識」により良い思考や感情が入る様、

やっぱり自分の存り方 状態はとても大切だという事が分かった。

 

利き脳からくる 思考や行動パターンが入っている事で、

より具体的にどうしたらいいか、

ただ知って終わりの請座ではない所が本当にすはらしいと思った。

 

 

 

 

自分がいつも陥ってしまう思考や感情パターンも

「潜在意識」が大きく聞わっていると知って、とても納得できた。

 

 

自分らしく輝けるきっかけになる講座だと思うので

悩みがある方も無い方も受けたらいいと思います。

 

 

あなたも

ビューティーブレイン5ステップで

一度きりの人生、もう一歩踏み出し 

自分らしく輝いて思い通りの人生へと

向かいませんか??

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
Instagramで発信しています
他の投稿はこちらから
 
 
▶︎捉え方、感じ方、あり方を整える事で
 見えなかった事が見えてくる。
 
もっと気楽に、もっと生きやすく
ちょっとしたコツをお伝えします♪
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初回30分無料
オンラインカウンセリング✨️
随時受付中
DM💌お待ちしてます。
 #美心脳レッスン
 
 

お読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

    

 

    

■お問い合わせ■

分からないことやご質問などは

何でもお問い合わせくださいね!

お問い合わせ・お申込はこちら 

インスタのDMからもどうぞ💌