どおも♡
 
マイプレザントルーム 表情美心クリエイター maiです♪
 
最近お問い合わせの多い
【大切な人を癒すハンドマッサージ講座】
1dayで自分の在り方をまとめ、大切な人に触れる事を考え、ハンドマッサージのテクニックをお伝え、実践していきます。
 
{B119CB98-C0FA-4724-88FE-EC207C4846BF}

 
 
 
《実際講座を受けてくださった方の感想》
・旦那様やお子様とのコミュニケーションに役立った
・デイサービスで活用し、利用者様に喜んでもらえた
・マッサージをしながら、自分の素直な気持ちを伝えることが出来た
・自分の在り方を見つめ直すことが出来た
・ハンドだけなのに体が楽になったと言われた
・目の前の人を笑顔にすることが私にもできました!
 
などなど、それぞれの感想がたくさん!
大切な人を癒すだけではなく、ご自身がハンドマッサージを通して自分を表現することで、新しい視点や行きたい世界へ一歩踏みだすきっかけになればと思っています。
 
ハンドマッサージについてはこちら♪
 
{2383225C-AFAE-4F9F-9170-C8F8C039E741}