どぉも♡

マイプレザントルーム 表情美心クリエイター maiです♪

 

 

 

12/9(木)

LIDIA Studio さんでオーナー渡辺ひさこちゃんのおいしくておいしくておいしい菜食ランチ付きセルフカード講座をやります。

 

この前参加してくださった方のご感想です。素敵な内容でしたので♡

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

昨日は コルギのイベントがあって、待ちの子と心屋さんのカードひいて 遊んでたの。

見事にそれぞれが 心に響くカードが出てきてビックリ❗️そして やっぱり自分にも共通して響く❗️本当すごい。そして みんなが 自分を大事にする時間が持てたのも 嬉しかったな~

 

私が3回もひいたカードは、

この前 まいまいといた時に 娘がカード触ってて 私がみた時に 握ってたカード!

そん時 私 そんな事娘に言われたら悲しいって思って 見て見ぬふりしたカード!

 

またまた すごく考えさせられた。

私は 母に対して 許せてない事あるんやなって。根本はやっぱ そこかなって。

 

長々と失礼しました。

私の心の整理です。

お付き合いありがとう♪

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こちらこそ、有難う御座いますの世界で御座います!

 

こういう報告大好物です♡

自分で感じ考えること、それが自分の事を大切にする事にも繋がります。

 

カードを持ってなくても参加できますのでピンときた方、ご参加お待ちしております♪

 
 

詳しくはこちらの記事へ♪