自慢の妹が嫁ぎました。
あ、本当の妹違うよ!!
 
{CF6D2879-46D8-40D4-AB2C-9F81F0FE6518:01}

 
2人を一言で表すと『想い愛♡』
花嫁姿もキレイ過ぎてみんなに見て欲しい!
大好きなまゆ♡いさおくんの結婚式。
手作りで想いの込もった内容に、色んな場所に感じるふたりの心遣い。
はじめから泣かされっぱなし(ノ_<)
{C11F62A4-A030-4F2C-8F7D-8A3F1D0F7212:01}

 
キレイ過ぎて、感動して、面白くて、嬉しくて、あったかくて泣きっぱなし。全身で愛を感じる空間にいることができて、2人の門出をお祝い出来て心から幸せ♡
 
余興ではピアノの生演奏で歌う機会も与えてもらい、まゆちんのいさおくんに対する想いを表した曲superflyの『輝く月のように』を歌わせていただきました。
{D4318E3C-8C87-440E-A9FE-37D53232EC58:01}
 
お互いに辛い時期を乗り越えて出逢い、愛を知り一緒になった事、本当に嬉しいーっ\(^o^)/
 
心強いパートナーがいるから、まゆちんこれからどんどん輝いちゃうね♪
 
 
{400E6DAA-034E-414A-A0A7-06346E8CD5F7:01}
 
 
参加できて幸せ♡有り難う♡
{41AD28E8-EC90-403E-BDB3-8A7629DD9EBE:01}