【女性の美しさや魅力について
男性目線でのお話し】
 
みなさん、こんにちは(^-^)
数多くの女性をキレイにしてきている
私の先生でもあるヒロ先生の
【美スタイルセミナー】お知らせです♪
 
多くの女性を見てきたヒロ先生だからこそ伝えられることがあります。
 
あなたのキレイの物差しはどこにありますか??
 
お肌をキレイにすることや洋服や靴選び、髪の毛をツヤツヤにすることって女性なら毎日気をつけていることだとおもいます。
 
だけど、姿勢や歩き方を気をつけている女性は少ないと思います。
あなたの歩き姿や立ち姿はキレイ??
 
{89621786-D323-439A-9F13-ECD15FBFE98C:01}
私はヒロ先生に出会うまで
お肌に関しては誰よりも意識をしていましたが、
『姿勢や歩き姿、体の使い方』を意識していませんでした。
{F6BDC084-182F-43FD-9AEB-E809C80065F9:01}
{8C52B1CD-6BCA-4321-8743-F0D51E05BBB5:01}
(3年前の私の姿勢 日常の姿勢とスタイル矯正後)
 
内股 O脚 ポッコリお腹 垂れたお尻は一生ものだと思っていました。
 
それは、今より10キロ増の私でも、今より6キロ減の私でも、どんな時でもセットで付いてきた。
 
でも違ったんです。
ヒロ先生は教えてくれました。
『マイさんは、ちゃんとした体の動かし方を知らなかっただけ』
 
知らないから、できなかっただけ。
知らないことは恥ずかしくない。
だから、もっとキレイになれるって。
 
スタイル矯正で私のからだをデザインする。
ウエストのキレイなくびれやキレイな脚のかたち、お尻の幅は狭くなり、アップする。
 
からだはちゃんと動かせば、健康的に美しく変化する、だけでなくライフスタイルも変化している事をを実感しています。
 
今回は、そんな女性のキレイを応援してくれているヒロ先生に、女性の美しさと魅力について男性目線でお話しをしてもらい、ワークも含めてみなさんで楽しくワイワイ出来たらと思っています♪( ´▽`)
{ECB8FB69-F651-4045-80C2-D70668892D04:01}

 
たくさんの女性にヒロ先生と出会って欲しい‼︎
当日お待ちしてます♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
◆4月11日土曜日
◆丸栄 スカイル9F 
   コウケンスタイルギャラリー
◆15時~17時
(終了後別会場で懇親会あり)
◆参加費 2500円
{37D1A77A-7185-42A2-99BC-A09C29E70E1E:01}

 
お申し込みはこちら♡