昨日の日帰り温泉の時に

ゆか先生が持ってきていた
ハニーファームの東山ハニー♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
{BF2E1D2B-4DE3-49A8-88B3-467F9C5A3A80:01}
 
 
なんと東山動物園で採れた
天然 純粋 非加熱の生はちみつ♪
お花の香り豊かで華やかな味わいなのです♡
本当においしぃ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
幸せにを感じる味です♪
 
これをお顔にパックすると
もっちもちの柔肌に(●´∀`人´∀`●)
 
 
東山動物園で採れたとか!!
すごーい(^-^)★ビッグリです。
本当にいい香りで美味しいはちみつ♪( ´▽`)
 
今、アルゼンチンのマヒカハニーを愛用していてこちらも
空腹時に少し舐めたり
お顔をパックしたり。
手放せないもののひとつです。
 
その辺で売ってるはちみつは水あめとか混ざってたりするので好みじゃない💦
 
生はちみつが大好きなんですよね。
 
だから地元の動物園で採れた生はちみつを
試さない訳にはいかないのです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
 
 
なによりこのはちみつを作っている方の想いも素敵。
養蜂体験やワークショップをしていてミツバチを通して環境教育に取り組んでいるんです。
 
 
{4E0F9FF4-35BA-4192-B99A-4EB20263F6B6:01}

 
他にも、豊田 蛍の里で採れた
生はちみつ 森のメロディー もあります♪
 
こちらのお味は東山ハニーよりも少し甘さ控えめみたいです(^-^)
 
マヒカハニーが終わったらこちらを使ってみまーす*\(^o^)/*