大人の遠足♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

 
今日は完全OFF
 
 
一ヶ月前から楽しみにしていた
 
近場で穴場の日帰り温泉へ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡
{8865896C-5C19-4906-8FB6-765D9C6FA30D:01}

 
お部屋でお食事をして
{F77637F1-DAC6-4725-B218-DB607F57825E:01}
 
まったーり ごろーん だらーん
 
ああだよねー♪ こうだよねー♪って
 
{EFC9DE3C-9282-44D7-BDE6-03CBE0B4331D:01}

 
話したり、写真を撮りあっこしたり
 
温泉に入ってあったまったり
 
蜂蜜パックしてお肌モチモチになったり♪
{930CC948-A840-4BD1-BC03-699DBFB1F721:01}

 
久しぶりにゆっくりしました。
 
季節の美味しいお料理をいただき
 
風景を楽しみ
 
温泉につかる
 
はぁ♡
 
四季折々で行きたいな♪( ´▽`)
 
非日常を満喫して
 
リセット完了‼︎
 
 
温泉につかりながら
 
今自分が色んな方との関係性やご縁やチャンスにどれだけ恵まれているかがふわっと溢れてきました。
 
どんな時でも
近くで見守り支えてくれている大切な人。
行事ごとに集まれる友人
関わってるチームのみんな
一緒に学んでる仲間
久しぶりに偶然会えた大好きな人
この前会えなかったからリベンジしたい!って連絡くれた女子
 
ほっとして気持ちが緩んだ時に
たくさんの人の顔が浮かびました。
 
それは、本当にいろんな人の顔で
出逢えて幸せだと心から感じる人たちばかり。
 
そんな関係でいられた今までも
きっともっと深くなるこれからも
そして今の今、この気持ちも宝物です。
 
振り返りも出来た楽しい女ふたり旅でした♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
また明日からが楽しくなりそう*\(^o^)/*