先日、家族で夕飯を食べている時に旦那さんに言われた言葉です。


『おまえ、あの頃努力してなかったもんな。』


きっかけエピソードにも書いたけど、
http://ameblo.jp/pleasantroom/entry-11898648222.html


あの頃の私は確かに努力もせずに、やってるつもり、わかってるつもり、
の割に人の目は気にして

嫌な評価は見ないふり

人のせいにする出来ない事に理由をつけては逃げてばかりだったな。

しかも太っていて、中身もこれじゃね。。。


だけども、ここ最近多いんです。

教えてくださいなこと。

正直うれしいです。


今、色々な方やお客様と関わらせて頂ける自分になって

•いつも何してるんですか?
•お肌のケアはどうされてるんですか?
•いつも気をつけていることは?
•髪の毛をキレイに伸ばすには?
•スタイルの維持はどうしてる?
•何を使ってる?
•これに対してのアドバイスが欲しい。
•心を安定させる方法は?
•どうしたら毎日楽しくなるの?


これは実際よく聞かれることです。

聞かれたら、経験して自分なりに検証したこと、持っている情報などは全て出します。


もちろん今だって変化や進化の途中なんだけどー!



今の私にも伝えられること、たくさんあるじゃん♪

ってことで

名古屋でキラキラ女子を増やしてる

セールスコーチ♡ゆっこちゃん

長時間の打ち合わせをしてきました。

月に2回ほどお茶会やランチ会やりたいなぁと思います♡

詳しくはまたお知らせしますね♬

{BBB67EF5-1D11-4B81-B989-3DC006970934:01}