久しぶりに見て感動~・°・(ノД`)・°・

{47B13E3F-43CB-400B-96F4-4C0D396C0E87:01}


観た事ある方はもういちど




まだ知らない方は何度でも。




あなたはあなたが思っている以上に




ステキです!




ステキです!




ステキなんです!







自分に当てはめて




観て下さいね❤️



ダヴ リアルビューティスケッチ


以下引用
忘れないでください。あなたは自分が思うよりもずっと美しい。
--- ↓ 本ムービーを体験できるゲームを公開!↓ ----------------
あなたも自分の本当の美しさに、気づいているか試してみませんか?

https://m.youtube.com/watch?v=E8-XKIY5gRo
------------------------------------------------------------

自分の美しさに対して、とても厳しい目をもつ女性たち。自分を美しいと思う割合は、世界中でたったの4%です。しかし、ダヴの求める世界は違います。全ての女性が、自分の美しさに気づき、自信に満ち溢れています。自分が美しいかどうかと悩む日々とは無縁です。そんな世界の実現に向けて、ダヴはある実験を行いました。あなた自身が考えるあなたの美しさと、他の人から見たあなたの美しさを比べてみたいと思います。





---------------------------------------------------------





私の想いと繋がる❤️❤️❤️