この度、

プレザントランチに

新しい仲間がやって来ましたスター





…て、あなた。

逆光で何が何だかわからんよ笑い泣き






気を取り直して照れ


Instagramでも紹介していますが、

今回新しく牧場へやって来た、


リンクスですスター


15歳の男の子。

サラブレッドです。


元競走馬で、

現役時代はイクシカナイダロウという名前で

走っていましたニコニコ


ちなみにこのリンクスという名前は

英語でオオヤマネコという意味なんだそうです!


少し前まであしを痛めていて、

暫く治療のため休養していたようですが、

痛みもなくなってきて元気いっぱいの様子飛び出すハート


リンクスはあずかりのお馬さんです。


体験等に出ることはありませんが、

これから一緒に

牧場で頑張って行こうね‼︎


…さて、

こちらは、



牧場ホース、レクセランス。


実はレク、

最近お部屋のお引越しをいたしました。


新しいお部屋にも慣れて、

満喫中のレクセランス



窓からお外を見るのが最近の楽しみ。


前のお部屋よりも少しコンパクトなお部屋ですが、不自由なく過ごせている模様ニコニコ


元いたお部屋は新入りリンクスがつかっていますニコニコ


話は変わり…

もうすぐ春ですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今年は去年とは違い雪が少ないですが、

雨が連日降っていますあめ


牧場も馬場に砂を入れたり、

放牧場予定地での作業を進めたり、

たーくさんやりたいことがあるのですが、


この雨でなかなか進まず…えーん


思うようにいかずMも代表もソワソワ…。


…と文句ばっかり言ってたって何も始まらないので出来ることを少しずつ進めて行こうと思います♪