新春初走り&アレン幸せ掴みました! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

2024年新春初走り

カレドニアンガーデンさんで

昨日開催させて頂きました!

沢山の卒業生をはじめ、

FFさん卒業生、保護っ子ちゃん

愛犬救命訓練士 鈴木沙也佳先生もお越し下さり

賑々しい初走りとなりましたーー!

保護っ子も混ざってますが、

こんなにたくさんのわんちゃんが

保護犬から卒業し、

温かなご家族と幸せに過ごしている。。

素敵な光景が広がっていました。

ご参加ありがとうございました!

 

 参加わんちゃん達

ゆずちゃん&さくらちゃん

こはくちゃん このちゃん

あげはちゃん&エクちゃん

みーちゃちゃん アンちゃん

こむぎちゃん ぐみちゃん

妃ちゃん 小町ちゃん

ハウルちゃん&レオちゃん

フローラちゃん&ルーシーちゃん

おもちちゃん ノーティーちゃん

だいちゃん&むぎちゃん

カイくん ののちゃん

保護っ子 初(うぶ) 

ミエルくん

保護っ子 綜(あぜ) 

くっくう

茸さん ディオくん

えびちゃん&めぐさん

保護っ子 鳴(なる) 

保護っ子 衿(えり)

采ちゃん  

保護っ子 ビアン

保護っ子 夕(せき)ちゃん

ティールくん

菜々ちゃん&福ちゃん

やわら&ビオス

ラスクちゃん&チップちゃん

保護っ子 オハナ

保護っ子 リッタン

ネーヴァ

沙也佳先生が保護っ子の芽(めめ)と

蘭(らに)を連れて来てくれました!

\ 先生ーー💕/   \ 先生ーー💕/ 

 

 

そしてトライアルの途中経過

チワックスのルル&先住のリーチくん

トライアルを経て正式譲渡

ヨーキーのアレン

ご家族は卒業生ティニーちゃんのご一家。

アレンは温かく愛情いっぱいの輪の中に❤️

新しいお名前”トト君”として、

第二の犬生を歩み始めました。

新年初幸せを掴んだトト君。

これからもお幸せに。。

ご協力くださった皆様

ありがとうございました。

 

可愛い小型さん達ランラン

甘えん坊さん達がいっぱい

健やかでありますように

ご家族とわんちゃんの幸せを

お祈りしています

そして、、応援を沢山いただいた

卒業生  元・アントス

”こむぎちゃん”が元気いっぱい走る姿を

見せてくれました!嬉しいです。。

 

兄貴と弟分

茸さんパパによる撮影✨

ほぼ元・野犬さん達、

幸せになってのびのび走る姿は輝いていました。

保護っ子達と未来のお家との赤い糸、

必ず繋がってるからね

幸せになるぞーーー!

お越しいただいた皆様

カレドニアンガーデン様

誠にありがとうございましたニコニコ

ストーブ暖かかったです黄色い花

 

 

 

現在、いのち在籍の子達の中でも

継続医療、投薬の子達、高額医療

手術が必要になってくる子達もいます。 

ドッグフード、シート

医療費のご協力を頂けると嬉しいです。。

 

表示名

いのちプロジェクト

ID

inochiproject

 

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

< 次回譲渡会 >

 

トイレシートや使わなくなった

バスタオル、古着敷物などの

ご支援をお願い致しますm(_ _)m

 

 

ドッグフードの

ご協力をお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

現在保護っ子達のベースフードは

ラフリッシュさんで販売している物を

使用しています。

 

 

amazonへ必要としているフードを

掲載させていただいています🙇

 

 

 

⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら

 

 

⭐️公式HPはこちら

現在募集中の保護犬一覧掲載中  

 

 

⭐️里親希望の方はこちら

 

 

 ⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご支援のお問い合わせはこちら

 

 

⭐️譲渡会参加などその他お問い合わせはこちら

 

 

クローバー 次回イベントはこちら クローバー

→クリック

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

 

にほんブログ村

シェア・リブログもよろしくお願いします