楡、リリカ、ルーク、ブラン、リーゼ、榠、杞、マル、パイ、律 幸せ掴みました!! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

 

ブーケ1幸せのご報告ブーケ1

 

幸せ掴んだ保護っ子達。

どどどーん!とご紹介です!

 

楡(にれ)ちゃん

 

順調に成長している楡ちゃんです

お父さんことが大好きでくっついている楡ちゃん

大きな背中に甘えて更に絆を深めていってね。

卒業おめでとうドキドキ

 

 

リリカ

お散歩が出来るようになり大成長!

穏やかなパパママのおかげで心がほぐれたね。

もっとリリカらしさを見せちゃおう!

新しいお名前は”りんちゃん”。

卒業おめでとうドキドキ

 

 

ルーク

ご家族と徐々に慣れていき、

欲しかった本当の家族が出来たね!

お姉ちゃんも上手に抱っこ出来てますます仲良しにね。

新しいお名前は”スピカ”です。

卒業おめでとうドキドキ

 

 

ブラン

 

再びわんことの暮らしを切望され

ブランを家族に迎えてくださいました。

可愛くてたまらないご様子。

ラブちゃんとなってパパママとずっと一緒です。

卒業おめでとうドキドキ

 

 

リーゼ

リーゼのためにトレーナーさんを付けてくださり

ますますお利口さんになったリーゼ。

先住さんとも相性良く楽しい毎日です。

”すずちゃん”となって第二の犬生をスタート。

卒業おめでとうドキドキ

 

 

榠(めい)ちゃん

ビビリなところもあるけれど好奇心いっぱいの榠ちゃん

お嬢さん達を後追いするようになり

今では先住猫さんとも卒なく良い感じ!素敵!

新しいお名前、クレアちゃんになりました

卒業おめでとうドキドキ

 

 

杞(くこ)ちゃん

初日からすぐにおうちに馴染んで

末っ子の表情の杞ちゃん

毎日賑やかです

くこちゃん家族の真ん中でさらに花開け!

卒業おめでとうドキドキ

 

 

マル

マルは弟のような、相棒のような感じ

マルの全てを自然に受け入れてくれました。

ゆっくり進めるようになったお散歩

歩を進める家族ができた幸せ。

卒業おめでとうドキドキ

 

 

律(りつ)

元気いっぱいの律ちゃんは

相性抜群の先住さんと今はワンプロの日々。

賑やかなご家族の一員となり

ずっとのお家が出来ました。

新しいお名前はジジちゃんです。

卒業おめでとうドキドキ

 

パイ

(ママさん顔出し許可いただきました)

パイ君と出会えたことに感謝。。と

心臓疾患があっても沢山の経験をと

一緒に楽しみにながら幸せを噛み締めるママさん。

”チャイ君”と名付けていただきました。

卒業おめでとうドキドキ

 

みんなみんなお幸せに!

保護っ子達へご協力くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

鉛筆譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆

 

 

 

公式HPはこちら 

現在募集中の保護犬一覧掲載中  

 

 ●  預かりボランティアさんのブログ(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

預かりブログ一覧はこちら

   是非ご覧下さい😊  

 

  ⭐️里親希望の方はこちら

 

 ⭐️支援物資のご連絡お問い合わせはこちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご支援のお問い合わせはこちら

 

⭐️その他のお問い合わせはこちら

  

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

 

にほんブログ村

 シェア・リブログも

よろしくお願い致します 

 

いつも応援して頂き 

ありがとうございます