詩ちゃん幸せ掴みました! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

黄色い花 幸 せ の ご 報 告 黄色い花 

 

雑種の詩(らら)ちゃん、

正式に家族が出来ました!

 

人懐こく度胸もある詩ちゃん。

トライアル開始からマイペース。

 

ご家族のそばに寄り添ったり

一緒にお昼寝してもらいました。

いっぱい甘えられるご家族

お気に入りの場所

笑顔いっぱいのこれからの犬生を

歩んでいけます。

ご縁に感謝だね 詩ちゃんドキドキ

卒業おめでとう!

 

詩にご協力くださった皆様

ありがとうございました

 

 

熊しっぽ 次 回 譲 渡 会 熊あたま 

3/15(

FOREVER運動 その手を離さない

※出店者に一部変更があります

 

譲渡会は10〜15時です

イベントへ是非お越しください星

 

 

 

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ご支援のお礼ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございます