稗(ひえ)お空に向かいました | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

本日15:48頃
母ちゃんの腕の中
ひぃくんお空に向かいました。

保護してからすぐ

仮の兄ちゃんが出来た。
短期お泊まりで

尻を並べ くぬぎ兄ちゃんに

温もりを教えてもらった。
こちらに戻ってからは

お空に向かった玄、黍と同じ症状で

必死に戦っていた。

少しずつ回復して

いのちっ子の『奇跡』『強さ』を

見せてくれたね。


ひぃくんを抱きながら

生きてくれてありがとうと何度伝えたか。。

譲渡会では元気な姿を

みんなに見せる事ができたね。
土曜位から

元気いっぱいで遊び回っていたひぃくん
ネーヴァというデカイ仮兄弟と

寄り添い、色んな事を感じ始め

大好きなわんプロをして

くぬぎ宅に行くのを心待ちにしていた

矢先の出来事。

いきなり発作



発作が起きるまでは嬉しそうに

後ろをちょこちょこ歩いていた。


ねぇ。ひぃくん。

頑張って頑張ってここまできたじゃん。


ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか?


なんて母ちゃんリピートで

しつこい位 歌ってじゃん。


ねぇ

ひぃくん。ひぃくん。

大好きなお肉焼くからさ

起きてくれんかね?

また復活したよって笑ってくれんかね?



お空に向かってしまった子の

写真を載せるのは避けて来ましたが

ネーヴァ。

ひぃくんの事が大好きなんだね。


母ちゃんもくぬたんのママも

みんなもね


ひぃくんが大好きなんだ。


ふか、きび

ひぃくんを頼んだよ。



稗を見守って下さった皆様。

元気になった姿を喜んで下さった皆様。


ありがとうございました。


明日、どうぶつの森霊園にて

14:30より葬儀となります。





ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございます