層じぃちゃんお空に向かいました | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

18歳の層ちゃん
本日15時頃 わんこ達に囲まれ
お空に向かいました。

2019,3,21泥まみれの老犬さんが

『いのち』にやってきました。


何度洗っても

泡が真っ茶色になっていたね。
暖かさを知った。

ふかふかを知った。
犬も人もだめにするクッションを知った。

層ちゃんの毎日は
元気な奴らのドタバタでスタートしてた。


包み込まれるのが好きだった。

寄り添うのが好きだった。
『いのち』に来て11ヶ月

何度も何度も奇跡を起こし

みんなをびっくりさせていた。
私の座る場所から、父ちゃんが座る場所から

1番見えるベッドにいたね。


ねぇ層ちゃん。

ほんとすげぇよ。うん。すげぇ。

層ちゃんとの時間は

とても大切な時間だったよ。



やっぱ最後はこれしかないだよ。

層じぃちゃん。


大好きだよ。


でもさ

君のいないベッドは やっぱり寂しい。


層ちゃんを見守って下さった皆様

ありがとうございました。





2/4(火)

13:30より『どうぶつの森霊園』にて

葬儀となります。






⭐️各種お問い合わせはこちら

 

⭐️里親希望の方はこちら

 

 

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございま