ドリームプラザさん譲渡会終了しました | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

今年最後の譲渡会、

ドリームプラザさんで開催させて頂きました。

写真てんこ盛りで行きます〜!

 

初参加!の雑種 芽(いぶき)くん

 

遊んで〜!な お顔のフォルテくん

 

甘えん坊のトレスちゃん

 

元気いっぱいのクックちゃん

 

おしとやかなトイプー リアちゃんと

穏やかグリーンくん

 

”呼んだ?” 雑種の紀(きの)くん

 

人馴れ進歩中 雑種の泰(たい)くん

 

甘えて寄り添いたいロスくん

 

遊ぶの大好きトルクちゃん

 

シュナウザーのホル

トライアルになりました

 

お散歩がんばってます雑種のジャルちゃん

 

くっついて団子になる雑種さん達

生後2ヶ月 有(ゆう)ちゃん&碧(あお)ちゃんを

探してみよう!

いたーーーー♪

 

ニャンつって!猫塾さんご参加ありがとうございました

ペーターくん&ハイジちゃん

 

りのちゃんちからご支援で頂いたウエアの

ネーヴァちん

麗ライも今日は一緒にありがとう byネーヴァ

 

 

< 卒業生 >

 

ニコくんお久しぶり〜!

最近は元気いっぱいにお喋りしているらしいね音譜

 

素敵なリード&ハーネスでおしゃれ

ムム君来てくれてありがとうラブラブ

 

フワモコ りのちゃん

順調に育ってますねドキドキ

 

ももちゃん幸せいっぱいの笑顔!黄色い花

 

ライガくん可愛すぎるでしょドキドキ

 

カブ君超久しぶり

来てくれてありがとーーニコニコ

 

こぼれそうな瞳のセーニョちゃんラブラブ

お姉さまのオリビアちゃん

 

お正月の髪飾りでおめかしのエネちゃん黄色い花

 

ちょうど去年の今頃保護だったねえ

もうすぐお家っこ1年のナッシュは

パパママさんがイベントお手伝いに来てくれています

 

アロハちゃんはイベントスタッフワンコの

お勤めグッド!お疲れ様でした〜〜 

 

< ご支援 >

 

フジタ様 未使用葉書

西山様 フード、お洋服、リードなど

小野田様 キャリー、マナーウエア、クッションなど

 

コナガイ様 ブランケット、マナーウエアなど

小関様 マナーウエアなど

ナッシュご一家様 トイレシートなど

カブちゃんご一家様より 差し入れ

 

ニコ君ご一家様 ブランケット、お洋服など

藤原様 タオル、お洋服など

望月様 おもちゃ、お洋服、バッグなど

セーニョご一家様 保護犬へフード

保護っ子ちゃんたちへ使ってください・・と、

たくさんのご支援を頂戴しました。

保護犬達へ温かいお気持ちを

ありがとうございました。

 

そしていつもワンコおやつでご支援いただいています

ポポちゃんママさんのおやつは

大好評完売!感謝です

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

ドリームプラザさんには今年も沢山のご縁を頂きました。

厚く御礼申し上げます。

 

 

今年の譲渡会もこれで終了です。

今年は4月からこの12月末で81頭の保護犬達に

新しい家族が出来ました。

保護犬達にご協力くださった皆様

心より感謝申し上げます。。。

 

年明けは元旦から始動ですーーー!

パネル展示で参加させていただきます

ご一緒に初日の出を拝みましょう

 

 

 

イ ベ ン ト 日 程 は こ ち ら

 

 

医療費のご協力をお願い致しますm(_ _) 

 

 

 

 

 

 

里親様募集ワンコ

ご支援

賛助会員お申し込みは

HPにて掲載させて頂いております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式HPはこちら 

 

Facebookはこちら

 

インスタはこちら

 

twitterはこちら

 

村野さんインスタはこちら

  

●  預かりボランティアさんのブログ(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

預かりブログ一覧はこちら

 

寛(ゆた)預かりインスタはこちら

 

泰(たい)預かりインスタはこちら

 

フォルテ預かりインスタはこちら

 

 

是非ご覧下さい😊

 

  

⭐️各種お問い合わせはこちら

 

⭐️里親希望の方はこちら

 

 

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございます。